役場玄関のアンネのバラ

町内の各所にある平和のシンボル”アンネのバラ”

バラのメンテナンス作業は、ボランティアの方々と協働で行われています!

6月19日(水曜日)の暑い中、
剪定と消毒をボランティアスタッフで行いました。

花の様子は6月27日の役場前の様子ですが、
アンネのバラも、スタッフの力添えに応えて、
素敵な花を咲かせてくれました。

役場や図書館にお出かけの際には、玄関脇できれいに咲いていますので、
ご覧いただければと思います。

東京新聞に掲載された記事
瑞穂町「アンネのバラ」見頃に 「平和について思いはせて」

瑞穂町ホームページより
 平和のシンボルアンネのバラ

 ボランティアスタッフも募集しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*