まちなかのヒマワリ

時間の合間に町を歩いていると、
大きなヒマワリが咲いているのを見つけました。

まだ梅雨明けはしていませんが、太陽が顔を出すと、
本格的な夏の日差しが…。

今年の夏は、あまり暑くなりすぎませんように……。
そう願いつつ、季節の移ろいを楽しみたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*