武蔵野コミセンまつりが開催

今日は武蔵野コミセン祭りが開催されました。
武蔵野地区町内会連合会のメンバーとむさし野青少年協議会のメンバーで、
焼きそばを焼いたり、射的をやったりで、朝から大忙しです。

今日も昨日と同様に日差しが強く暑い日となりましたが、
地域のみなさまの笑顔に支えられる楽しい一日となりました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*