町民会館で自主避難所が開設!(6/3に閉鎖)

台風接近に備えて、町民会館で自主避難所が開設されています!

雨風が強くならなければ良いのですが、
自宅で過ごすことに不安のある方はご利用ください。

追記:
6月3日午後3時に、自主避難所は閉鎖されました!
町内に大きな影響はなく、良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*