台風後、雨天の資源回収!

台風一過…いや、台風二過(?)でしょうか。
梅雨前線も復活してしまったようで、天気は今一つですね。
台風が通過しましたが、ひどくならずに良かったです!

今日は地元町内会育成部による資源回収日。
雨でどうしようかと、役員一同で悩んではいたのですが、
とりあえずは無事に作業を終えることができて一安心。

資源回収後に、「流しそうめん大会」をやろうとはなっていたのですが、
これだけは流れてしまいました。

でも、子どもたちはお菓子をもらえて喜んでいたようです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*