瑞穂第四小学校の運動会

先週の二中の運動家は寒さで震えながらの参加となりましたが、
今日は5月とは思えないほどの夏日♪
瑞穂第四小学校では運動会が開催されました。

照りつける太陽の下、元気いっぱいにグラウンドを駆け抜ける小学生たちの姿に、
見ているこちらまで大きな力を分けてもらったような気がします。

暑い中、全力で競技に取り組んだ児童の皆さん、
そして温かい声援を送られた保護者や地域の皆様、
本当にお疲れ様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*